忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/10/17 (Tue)14:39

2010/04/05 (Mon)22:48
生きてますお(∀)

これでもかっ。ぐりーに入り浸ってます。
ぐりーでは このか* です。


PR
2010/03/21 (Sun)22:29
定演の曲のカット迷うー…(´・ω・`)
はかどらぬ。

気分転換というかもう日課と化したおいでよどうぶつの森は順調なのにな!(

さっき、こまらじ第7回を聴きつつ海釣りしてたら、
この時期珍しく(もないが)マグロが釣れて思わず
「おっ!」
って部屋で一人で声を発した自分を、
一瞬だけ客観的に意識してしまったあの時の虚しさね。

「おっ!」に案外感情を込めたので、よくよく考えると恥ずいけど笑えてくる…ww
…のでよくよくは考えないで下さい。(*´▽`*)

惟月さんはですねー
目から入る情報が脳に行くまでに読者のあなた様よりだいぶ時間が掛かるようで、
ウキが沈んだとき~とか言われても神経が追いつかないんです。(救えない
でも逆に耳からの情報は正常に伝わるので
前までは、DSの音量ちょっとだけ上げて
魚が釣れた時の「ぽちょん」って音を聴きーのA押しーのしてます。

最近は目釣り(?)にもちょっとだけ慣れてきました(・∀・)
さっきも魚と貝だけで10万稼いできました。ぇへっ。
ぴーたーそのうち通信やろうな!

こんな屑ブログもじきに7000hitでございますね(∀)
ありがとうございます(o・v・o)


2010/03/20 (Sat)22:38



待ってましたあああああああああ


2010/03/14 (Sun)22:43



ここんところ常に私の視界を占拠し続けてる光景。@惟月自室

24時間暇だろうととりあえず寝てます。寝っ転がってます。
ラジオも聞き尽くしたし。曲も浮かばんし。絵も描けんしね。

どりこさんが大好きです。

正直今回のテストの結果的に
ぐっだらのったらとブログ更新してる暇はないんですけど、
続けようと自分で決めた唯一のことなんでまだ続けます。
誰も再生してくれないの覚悟でうpした伸びない動画みたいなものです。(?
愛着と所有権くらい誇ってもいいじゃない。

Btw。。
ゆきのさんmixi入会おめでとう。@招待者


2010/03/12 (Fri)22:29
どうせ週記。こんなgdgd(になった)ブログでももうちょっとで7000hitですのう。

最近のマイブームはうさころにーです。
ラジオの一部分に異常なくらいツボってしまったので書いてみたった!
夏コミ前夜のうさころれりおから。


Q、犬派ですか?猫派ですか?


「うさです。猫派です。」

「ヤマイです。犬派です。」

「小林です。猫です。」

「猫です?ww」

「小林は猫であるww」

「名前はまだない、みたいなww」

「小林言うとるがなwww」


マイブームうさころにーさんっていうか、
小林オニキスせんせの可愛さに溺れてますww

うさころにーさんは可愛らしい神々の集まりです^ ^
大好き^ ^


2010/03/02 (Tue)22:26

蛇足さんお誕生日おめでとうございます☆
素敵でえまっこい33児が大好きだ!(∀)


 

2010/02/28 (Sun)22:30
どうせ週記でっす。惟月weeeeklyでっす。(

1日1回以上ベェェェェジュさんの1925を聴かないと駄目な身体になってしまった。
どうしてくれる大好きですべじゅたん。
すんまsorryでちょっとへこんだよべじゅたん。gthmだと信じてたのにべじゅたん。(腐
pktが最後の砦ですね。殿と仲良くしてればいいです。えっちだねー(脈絡(ry

今日はログお休みです。
…はて。何するためにログインしたんだったかねww

冒頭でああ言っておいてなんだけど、
最近pkt&clearさんの『アクアリウム』ばっか聴いてます。
さっきまでは数学チャートやりながらこまらじの忘年会聴いてました。
まるで積分が頭に入ってこない。ぱにょさんのDQN口調しか記憶にないww(馬)
しかもテスト初日の数Bじゃなくて最終日の数Ⅱやってた…もう諦めよ。


2010/02/21 (Sun)23:16

日記が週記になりさがってきました\(^0^)/
会長も愛でつつべじゅたんに浮気中なそんな中で、
まだまだ続くラジオログというかレポというか未だに名称のよく分からん何かを(ry

そんでまだまだBLGL表現ばっちり含みます。今回も主に会長とじゅったろのせいです。

下の追記から!ヽ( ´¬`)ノ

どうでもいいけどにゃんちゅうの表記間違ってました。公式ではニャンちゅうなのか。。
途中から直ってます。


 

2010/02/15 (Mon)23:16
ログ続編!
まだまだまだまだ終わりませんよー^ ^

そういえば明日は漢字と音楽とイディオムとライティングのテストがあります。
優先順位がなんか間違ってるのはいつものことなので、
とりあえず「歌い手ログ3」からどうぞ!今回も誰かのせいでBLGL要素あり!


2010/02/10 (Wed)23:17
ラジオ文章化の続きやってます。
続きを読むのとこからどうぞ。BL要素あり。


1  2  3  4  5  6 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]