忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/09/25 (Mon)18:42

2009/06/28 (Sun)22:51
また淋さまから強奪して参りました。
知らない数学の公式なんてもう知りません。


♪これは地雷バトンです
♪因みに見た人は強制挑戦になっている
♪題名は「不倫しました」「愛人ができました」「愛を知りました」にする事

…しょっぱなからスルーですがそれこそスルーして頂けると。。(苦しい

それではあなたの日常について素直に書いてください。

◆寒がりですか、暑がりですか
えーと、夏は暑がりで、冬は寒がりです。(普通だ
どっちかっていうと暑がりの方が何か度が高い気がしますよ

◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか

死ぬほど鼻風邪だったり死ぬほど腹式呼吸を身に付けたかった頃は口でした。

◆よく食べますか
食べます
自覚してるから体形については何も言わないで(涙

◆今までで一番長くトイレにいた時間はどれくらいですか
トイレ…ww
惟月家は家族多いのでなるべくは諦めて出直すように言われます。特に朝。

◆一重ですか、二重ですか
もっさり二重

◆整形したいとこは、どこですか


◆朝、声やばいですか
わりと出る方か…いややっぱやばいです。
不思議なことにトイレでArkを歌うと回復します。それ以外は駄目です。(何なんだ

◆寝癖のまま、出かけても平気ですか
梳かしたところで最近は癖毛が手強くなってきたので努力だけはしてます。
誰にも伝わらないけど。

◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか
友情…ですね。
この現状は恋愛は選択出来ないので。

◆みかんの繊維は、とりますか
とります。めちゃくちゃ必死でとります。
他の人たちが食べ始めてようと一人で黙々ひっぺがしてます。

◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか
ありますよー(∀)
人泣かせる前に成長してしまったんで嵌められないまま後悔してます。(すんな

◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか
中学の時の顧問の恐ろしい体験談を聞いてからは試したいとも思いません。

◆怒られるのは、平気ですか
在りし日に怒られる経験を積みすぎて慣れてまいました。

◆ばらと漢字でかけますか
多分書けると思います。
イニシャルにすると大好きだもん。(

◆プリンを落とすとどうなると思いますか
さみしくなります


**


トゥライさーん(まだ言ってる
私の中で炉心融解の原曲アーティストはトゥライさんですから。

今はてんさんとトゥライさんコラボのerase or zero を延々リピート中です。
冒頭でも言ったけどマジ今回のテストとか心底どうにでもなれ\(^0^)/

#橘杏 (こいつ可愛いよね
#鬼宿
#藤原紀香さん


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]