忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/12/19 (Tue)01:40

2008/07/16 (Wed)22:20
淋さんとこで頂いて参りました☆★激しく前のやつです。←


**



【趣味を明かそうバトン】

とっても個人的な趣味を明かしていくバトンです
素直に答えましょう

公共の場に支障のない範囲で!!できるだけね!←

◆好きなアーティストは?
◇ぇーこの人歌う人だったんだって思った人。(何
基本アニソンに溺れてますのでアーティストってーか声優さんですねwww
強いてアレなら…やっぱポルノ?と80年代系。←大好きなの←

◆好きな芸能人は?
◇佐藤健さんー!!ルーキーズでますますディープに…!(
最近はルキズ繋がりでいっちーさんも好きです♪
基本エロいかたが好きです♪(自重

◆二次元派?三次元派?
◇地の果てだろうが二次元。(意味不
一瞬だけ三次元に還ってきたときもあるけどやっぱ夢幻だったようだ(哀
 
 
◆フェチってある?
◇1に声2に髪3に…なんだろうね(言っておいて
あとアレだ。鎖骨ry

◆異性のどんな仕草が気になる?
◇頭から水被って手でわしゃわしゃしてんのっていいよ(少数派
あと腹チラ!(∀)ハァハァ
 
◆無機物で自分の恋人といえるもの…つまり愛用品は何?
◇やっぱ携帯?と最近じゃiPod。アニソンに塗れたiPod。(

◆S、M、どっち?
◇自称他称共にSらしい。らしいっつか案外みんな認めてますね。;自分を含む←

◆↑普段その自覚はある?
◇ありますよ。具体例アレすっと面倒だから言わないけど(タヒ

◆自覚ないのも危ないよね
◇自覚あるだけマジモンじゃなくてよかった!(∀)

◆自分じゃ直せないけど人に見られたくない癖ってある?
◇…あー、コレほんとに悩みもんなんですが。。
人が言った言葉をパソコンのキーボードに見立てた机とかを叩く。
しかもできるだけ両手交互に叩くってオプションつき。
くだんないですけどね!マジ治りませんよコレ!←
今やもう足の指でさえやってるレベル。治したいんだけど!!(

◆他人に言えない日課はある?
◇携帯の送信ボックスに入れてる自作小説の更新。(腐
学校じゃそれの世界観とかに思い巡らしてます。授業って何?(

◆口癖は何?
◇指示語
口癖ってか会話に主語がないですね。典型的なB型にござる。

◆正直、自分はえろい?
◇えろいよ?

◆この辺にしましょう、お疲れさまでした
◇お疲れ様でした。第1問見た限りではこんな奥まで突っ込んでくる(性的じゃなく←)兆候はなかった気がするんですけどwwww

◆趣味を暴きたい5人に回してね
◇まーとろ 雨宮さん(距離感ww)ameさま 霧菜さん
…配布元さん同じく5人いない。凹みます。←



**


また頂いてきます(*´∀'●$)
ワードで打ってからクリーニングで綺麗に更新する術を会得しry
いくつかバトン回答を溜めとくといいよねwww(手抜


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]