忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/09/25 (Mon)18:58

2009/04/03 (Fri)21:54
※地雷バトンです。みたら強制!・・・じゃないですヨ。
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるそうです。


・HN
惟月ーいづきー
何回か変えてますが。犯罪者じゃないよww
初代のはもう…触れないで下さ…

・歳
淋さんの一つ年下。失礼ばっかですみませn…!
最近コメしてくれる人たちと同年代で同じ部活でーすよー(

・髪の長さ
…………髪下ろしたお妙さんくらい?(知らねーよ
ぇー…いい感じのキャラが見つかったら改めて。。
誰も興味ないと思うけど☆★(

・目の色
にほんじんな色?
紫が良かっt

・好きな食べ物
甘い物ーvv……は体形見れば解るので、
中華が好き。と、和菓子と寿司とマイナーな味のおにぎり。
あとガムとかなら一日中食ってますね。気持ち悪いですね。

・嫌いな食べ物
バナナ的な物。(既視感
納豆と焼き魚とピーマンと梅系と辛すぎる物。

・好きな季節
季節の変わり目が好きです。
…てのはTITE先生のアレだけどもww(待
あの、半端な季節が好き。

・嫌いな季節
夏になりかけたくらいの梅雨。
nぬぅむぉぉぉぅぅうあああってなる。(

・好きなタイプ
「可愛い」 <  「格好いい」 < 「美人。」
これ3次元にも言える?言ってもいいよね答えは聞いてないー(一気

・嫌いなタイプ
みんなが俺(又は私)を見てるのよ!な人。

・あなたはオタク?
何?おたくって何?

・宿題あります?
ぁ、あるある!いっこあげる!
…ほんとさー。。…そろそろさーおわんないんじゃね?(涙

・頑張って下さい
…ぅ、っるさいわね…っ!知らないわよ!

・趣味
読書と音楽鑑賞。
…ぁぁコレは淋さんと同じ解釈の方ですよww
あと街中ですれ違う男子二人組みの上下を脳内でぅにゃうにゃーぁ(∀)(何

・普段の服装
……ん?ぇーなにーパジャマとかだと思った?えーやだぁーvv(黙

・好きなお菓子
家にあるのはとりあえず何でも手出すからな。。

・嫌いなお菓子
バナナ的な物。梅系。昆布系。

・癖
唇を触る…?
いや色気的な意味じゃなくて単に荒れてるだけね。(

・特技


・フェチ
鎖骨。八重歯。
どんな不細工でも八重歯ついてたら好きになりそう(待

・アクセサリーつける?
手近にあって且母親並のセンスにならない程度になら。
でも付けても見えない所とか多いかも。手首とか。

・好きなアクセサリーは?
いまを生きる女子高生はしてないのでこだわりはないです。
今日担任にも言われたwwおめーに何が解る!
世の中には朝の出発前10分に起きて支度何とかなる女子もいんだよ!(必死

・ブログor日記歴
中3の10月1日からだから……。
………勝手に計算したらいいわ!(お前ry

・人間歴
どういう意味だwwwww

・成績
下り坂。もう俺の勾配は舐めんな。(

・精神年齢
低くはないと思ってるんですが。。自負orz
かと言って高く見られたこともないんですが。何コレ。

・好きな体の一部
手。鎖骨。何かもうとりあえず鎖骨大好き。
ブラキャのストーリーよりもうトレインの鎖骨ばっか見てる。(警察呼べ警察

・好きな曲
JPop<電波系
旋律だけ比べても何でこのJPop売れんだろうとかすら思うすいませんでした(早い
曲はうるさいのかな。。口出すだけですがww神曲漁りも趣味です。

・部屋の様子
悲惨な感じ?(∀)
散らかった服はソファを一つ埋没させました。

・将来の夢
音楽を趣味に生存してればそれでいいです。。

・豆腐好き?
好きですけど何故豆腐。ww
あとすいません寧ろ私がもう何日か前に豆腐。(


+ + + + +

淋さん宅より地雷!
これも大分前に踏んだ…ってもう解説も何回も何回もめんど。

今日は親飲み会でいなーい☆★
11時まで何しよっかなーぁぁわくてか(・∀・)

まぁコレ読まれた瞬間に家追い出されるとかそういう感じなんだけども。(


#冨永み~なさん
#大泉洋さん  (大先生(透の


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢みがち
君と僕。読みましたー!
キャラの中で茉咲ちゃんが好きだって言ったら怒りますかww
女の子萌えなんですサーセンwww
男性陣もみんな好きですよ!(必死のフォロー)


あと4月3日生まれの人に大泉洋大先生もいれてくださいませんか(どさくさ)
透(久々すぎて忘れられてたらどうしよう) 2009/04/03(Fri)22:33:10 編集
Re:
面白いですよねーww
あのユルさが惟月的ストライクゾーn(
真咲ちゃんスキーか!ゆり組にもいるぜ!

はい入れときます(∀)
行き着けの誕生日サイトに載ってなかった…!
しつれいなサイト!(
【2009/04/04 22:15】
うんぱるんぱ

トゥルルルットゥルルルッ……あ、もしもし?警察ですか?あの、ここに変態が……


ろそろそ全日練に飽きてきた
土曜で終わってもまた月曜から全日っすよ


URL 2009/04/04(Sat)07:52:47 編集
Re:
私は今日頭痛でおやすみだったんでーぇv(
しかも明日もカラオケなんでーぇv

俺の俊足について来れるかなっ?☆★
【2009/04/04 22:16】
556  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]