忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/12/19 (Tue)01:31

2008/10/10 (Fri)22:06
またもや過去のバトンをば…(早めにやれよ
んでまたもや淋さまに廻して頂きましたww
お相手は。。日本ですか…!!!(鼻血 (自重
国名なアレで文章的に変な部分がありますってか全体的に茶色い感じになります。(
でゎっ(∀)楽しんでいこう!(孤独



**


デートバトン


 指名→日本
 (流石の淋さま私の趣味をも解っていらっしゃる(変)


01.おめでとう!なんと、今日一日だけ日本が恋人になってくれるそうです!

⇒ぎゃあああ高橋さん(其処か
  すいません!日本中(国的な意味で)敵に廻します!ありがとうございます!
  えへえへ逝ってきます!(


02.今日のデートプランを決めてください。

⇒ぇーと…日本だからなー。。(迷
  あの米様の後にくっ付いてくくらいだからエスコートしろと言っても無理でしょうだから私が(深すぎ
  ぶらぶら買い物して和風系のレストラン行ってぁぁもう寧ろメイトにでも連れてってやろうか(落着け


03.デートには、あなたはどんな格好で行きますか?日本はどんな格好で来てますか?

⇒センスないんだよ私。(爆
  まあ日本さんが季節を大事にしてるようなので冬服を夏に着て行ったりはしません(
  …流石にそれは日本関係なくてもしませんけどwwwww
  日本はー…いやもうそれこそ和服だろうがグッジョブだしっ?(ぅゎぁ
  勿論何かのコスでも構わんし?寧ろ便乗?(末期


04.さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。

⇒暴漢共の視線を断ち切り守り一徹。最早私が暴漢。www
  デートじゃないねコレボディガードだね。(

05.なんか、今すっごくいいムード!
  そんなとき日本が言ってくれた腰砕けの一言とは?

⇒あの…っウチ来てくれますか?//とか赤面でry
  そーゆーの隠すの苦手だろうし裏も何も全部解りますからそれだけで結構!(腐の骨頂

06.帰りの電車。なっ、なんと日本が居眠りしちゃってる…。

⇒しゃめる
  アメリカさんに送って二人でハァハァする(巻き込むな


07.今日の記念にプレゼントを交換します。
   あなたからのプレゼントは何?日本からのプレゼントは何?

⇒私からはー…何だろうね。日本くん(さん?)が欲しがるなら身体でも(殴り
  あんたの為ならン万円代のDVDボックスとかだろうが買ってやんよ!!ww
  そん買い物先で選んでくれたアクセでも貰えれば萌え死ぬ。(
  めっちゃ時間かけてくれそう…vv


08.PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!
  最後に何をする?

⇒ノーコメで(ぇぇ/めんどいだけか


09.もう一日が終わっちゃう。あなたが日本に愛の言葉を囁いてください。

⇒独伊日湶四国軍事同盟にしようよ(愛?


10.お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

⇒よっし…(∀) (黒

まーとろ…宍戸くん
律…アルト(幕Fの)
れお…マルスゴホッ 誰でもいいからやればいい(放棄


**



2日掛かった!!www
もン凄く楽しませて頂きました(・∀・)日本可愛いなぅふ腐(
別の相手でも個人的にえんじょいしてみようかな…(
淋さま素敵なデートをありがとうございました☆★

銀ちゃん御誕生日おめでと!!!!!
オッサンになっても寧ろ大好きだよ!!(


PR
381  380  379  378  377  375  376  374  373  372  371 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]