忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/12/19 (Tue)01:33

2009/07/25 (Sat)23:02
etc.をあんま増やしたくないだけでバトンだの動画だの持って来るのが面倒臭ry
それでも頑張って持ってきたから暇だったら見てください。
そんで持っていってください。

* * *


【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:惟月 (1回打ち間違った。改名しろってか
住み:北
年齢:こーに
職業:女子高生
家族:祖父母父母弟二人と私
身長:149 (非常に悔しい
体重:言うと思ってんの!!
視力:右0.1 左2
握力:強い方で26くらい
髪型:ぐちゃっとしたセミロングよりちょっと長い感じ
所持金:4000円くらい 最近小遣い貰ってない
習い事:今はないです
小遣い:本来なら一ヶ月に1000円

(like)
和食:すしとか
洋食:…食べ物ってぱっと出てこないorz
菓子:甘い物 体形通り
おにぎり:コンビニの棚の隅にある変な味のやつ なんとかチャーシューとか
おでん:はんぺん
ラーメン:醤油
パン:朝の気分による
チョコ:何でも
アイス:31
ガム:珍しい味なのに美味しいやつ
アメ:同上
駄菓子:何でも
ジュース:冷えてるなら何でも
お茶:同上
色:透明感のある色 (待
数字:4 16 27 81
教科:音楽 国語
音楽:ほんとに好きになるのはよっぽどの神曲
歌手:間に「い」入れて頂いて、  clearさん
俳優:いっちー
女優:女優とかの区切りがよく解んない。。
モデル:だってみんなスタイルいいじゃない!!涙
芸人:オードリー 
スポーツ:滅べ
海外:涼しいとこがいいな1回しか行ったことないけど
TV:アニメ
映画:家族で観られるやつ(切実
ドラマ:顔で売ってる出演者がかっこいい時に見るやつ
小説:東野氏 あとロミオ×ロミオ
漫画:全般 男の子出てくるやつね^ ^
雑誌:あんま読みません
季節:冬から春にかけて
動物:猫
キャラ:こんな狭いとこに書けね(∀)
花:紫陽花
場所:自室 涼しい時に限るー
コンビニ:高頻度なのはローソン
マック:海老系
ケンタ:あんま行かないです
ミスド:チョコ か 珍しい味なのに美味しいry
モス:テリヤキチキン これしか食べない(
31:チョコ とか珍しい味なのにry
ファミレス:居酒屋派 どこでも!

(use)
携帯:あう
ストラップ:つけてません
パソコン:これは…親のですがふじつー?
財布:ろこね
ポーチ:あったかな
バッグ:オリーブ
手帳:使いません
シャンプー:エッセンシャル 近いうちに透明感のある人に(意図的に)感化される予定
ボディ:覚えてない。。ビオレ?
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:ピンク
洗顔:なんか泡のやつ
化粧水:使いません
リップクリーム:最近使わないな…もぎたて果実とかだった気がしたり
目薬:使いません
愛車:扱えません
ふでばこ:黒エナメルの楽器のやつ
シャーペン:α‐gel黒 とピンク芯で同の白
消しゴム:青と白だけど何ていったか…
くつ:ローファー率高し
お箸:木wwwww
お茶碗:この前割ったんで臨時のマロンクリームwwww

(now/現在)
起床:学校ある日は出発10分前 ない日(部活日とか)は30分前 (逆じゃね
就寝:だいたい翌日
着てるもの:Yシャツそのままとスカートはアイロン掛けてるからジャージ(変質者
靴下の色:制服だと白 今は素足
パンツの色:そんなに派手なのは穿きたくないww
食べてるもの:今は何も…ぁ、でも
聴いてるもの:ktkr clearさん特集!という素敵なラジオ音源vv生歌中vv幸せ過ぎるv
テレビ何やってる?:知りませ(・∀・)
右にあるもの:イヤホンのコードと壁
左にあるもの:書類の山 (親のPCですからry
後ろにあるもの:弟のジャケット なにゆえ
誰といる:後ろで親がうろうろしてる ニヤついてんの見られそう
どこにいる:リビングの一角でカタカタやっとります
今の時間:22:46
今の天気:さっきまで雷鳴ってたから晴れではないですな
近くにある家電製品:パソコンて家電?じゃなかったら扇風機

(last/最後に)
食べたもの:ちぇりお (アイス
聴いたもの:聴いてるもの:透明感ありすぎる卑猥王子ボイス
見たテレビ:26時間テレビのオープニングww
電話相手:ここ数週間は電話してないです
メール相手:他校のトランペット男子

(first/初めての)
おつかい:頼まれて買いに行ったことは多分ないです
自転車:小学…思い出せないけど多分低学年
1人部屋:小学…ry
初恋:前書いた気がする
告白:したことはないです

(past/昔の)
将来の夢:声優とかピアニストとか
怖かったもの:エレベーター 今も
習い事:昔は凄かったよ…テニス英語スイミング塾ピアノフルート…

(other)
起床時間:さっき書かなかったけか。。大分上の方へー
就寝時間:大分上の方へー
風呂何分?:15分くらい でも髪乾かすのにも15分ww
どこから洗う?:髪
将来の夢:もやもやもやもやもやもや
メモリー数:メモリー………?
電話着信音:デフォルト
メール着信音:デフォルト てか常にマナー
家の外壁の色:遠くから見ると灰色だけど実は黒とか透明とかの砂利がぶわっと。
家の階段の段数:7+7段
自室何畳:8畳くらい
カーテンの色:ピンク 変えたい
自室にある家電製品:スタンド 扇風機 エアコン欲しい
何年何組何番:2年Y組●番 A組~とかじゃなくて(∀)
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:だっさいブレザー
内履きの色:紺 どこの他校にも見せられない
自分の座席:今は教卓の真っん前
部活:吹奏楽
委員会:風紀
校長の苗字:いしー
担任の苗字:かっこいい感じの
テストの最高点:92
テストの最低点:35 wwwwぁ、高校ですよ
お気に入りスポット:駅前の路地ムフフ
校歌の出だし:あーめに
尊敬してる人:石川淳先生
ストレス解消法:なんか蹴る
おすすめグッズ:ビーズクッション 未だに
何フェチ?:歯 鎖骨 声 (前と違うのは仕様
1番行きたい所:荒尾家 ……どこだwww カラオケ。
今の気持ちを漢字一文字で:暑 (両耳的な意味で
一言:clearさん愛してます


* * *


誕生日略。


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
669  668  667  666  665  664  663  660  662  661  659 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]