忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/12/19 (Tue)01:42

2007/12/28 (Fri)16:36
質問いただいてきました☆
こちらから。。
 http://mikoto.nobody.jp/

 Q01.
まずは、自己紹介から。HNをどうぞ。
   燈汐(ひしお)です★*

 Q02.HN
の由来は?

オリジ小説の主人公(

漢字はちみっと変えました


 Q03.誕生日・星座を教えて下さい。

81日の獅子座です

アッシュの日な上にやおいの日(運命/ぇ

 Q04.
差支えがなければ、御年なども・・・・・。

3ですw


 Q05.ちなみに血液型は?

B型。面倒くさがりなB型の代表格


 Q06.お住まいはどの辺り?

そうですねぇ…芭蕉のあたり


 Q07.アナタの性格を一言で言うと?

勝気?一時期「隊長」とか「天下の○○(本名)さま」とかだったり


 Q08.座右の銘は?

特にないです。すいませんねつまんなくて


 Q09.最近はまっている食べ物は?

節分系(は?  おつまみとか


 Q10.お酒は呑みますか?

いやあの学生です


 Q11.呑む方好きなお酒は?
    未成年・呑まない方
では、好きな飲み物は?

炭酸じゃないやつ。ノンアルコールカクテルとか(


 Q12.よく観るTV番組は?

めちゃイケで笑わなかったことってないよ


 Q13.よく買う雑誌は?

雑誌買いません。声優のやつは物凄く欲しいでs(殴


 Q14.よく行くコンビニは?

近いを理由にローソン


 Q15.好きな作家は?

東野圭吾せんせ


 Q16.好きな漫画家は?

種村せんせと安西せんせ


 Q17.好きなアーティストは?

あんヵへ。他はアニソンの人なら抵抗ないです


 Q18.好きなブランドは?

興味ないっす


 Q19.外出時に必ず持ち歩くものは?

なんだろ。。とりあえず入れっぱなしの鰤カードがン十枚


 Q20.今、旅に出るなら何処に行く?

近所の潰された本屋を甦らせるために冒険の旅に出る


 Q21.そろそろ、腐女子的な質問に移ります。心の準備はいいですか?

どうでもいいけど前振り関係ない上に長かった


 Q22.ずばり、同人暦はどれくらい?

自覚は小5。無自覚でCP組んでたのが小3、CPの存在を知ったのが中1

ちなみにスヵトロ(前)好は幼稚園ですが何か( 


 Q23.この世界に足を踏み入れたキッカケは?

腐女子じゃない人に本借りました。今考えるとお前何で持ってんの?焦


 Q24.今までのジャンル遍歴は?

遍歴?


 Q25.好きなCP傾向は?

Sは下ですね。今ツボは眼鏡攻鬼畜受。

軟×硬が前提です


 Q26.今、アナタの中で一番熱いジャンルは?

銀魂とBASARA2が同等…!

鰤は今現在見え隠れ状態。。


 Q27.そのジャンルにはまったキッカケは?

ほぼ漫画は借り物です


 Q28.そのジャンルでアナタの好きなCPは?

SS:土高・銀高・万また

BASARA2:伊達受

鰤:グリウル


 Q29.ちなみにサークル活動はしてる?

してませ


 Q30.している方ジャンルとサークル名は?
     していない方
今後、してみたい?

微妙


 Q31.年に何回くらいイベントに行く?

クソ行きたい(


 Q32.イベント1回当たりのお買い物の予算は?

ノこめ。


 Q33.持っている同人誌は何冊くらい?

2冊。本格腐としてちょっと威張れる数だりょw全然持ってないのですよ
 

Q34.買う本は漫画と小説どっちが多い?

漫画。ライトも買いますがね


 Q35.PCのお気に入りに登録してある同人系サイトの数は?

さあ(待 取り敢えずフォルダが7つと放置プレイが十数個。


 Q36.アナタが腐女子だと家族は知ってる?

知らないでいてください


 Q37.では、学校や職場の人は?

有名人ですけど何か


 Q38.身近に腐女子仲間はいる?

3クラス跨ぐといっぱいいる


 Q39.いつかこの世界から足抜け出来るorしたいと思う?

受験を理由にしようとできません(


 Q40.最後に伺います。アナタの腐女子度は何%くらい?

116% 微かに振り撒いてるくらいです(ぇ  単に16って好きなんだよ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]