忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/09/25 (Mon)18:50

2009/07/13 (Mon)22:51
廻された訳じゃないけど拾い物バトン。
質問も内容も激しくきもちわるい感じなので暇な方はどうぞ。
というか惟月さんが3次元で真面目に答えるような事件は起こり得ないので、
あぁコイツまたあの人たちのこと言ってんな懲りねー奴とか思って下さいね。(苦

* * *


好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

01. こんにちはーお名前をどうぞ★
惟月です

02. いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
ここで自分をツンデレ言う人はいるのか。。
……Sだと思います。

03. 好きな人とか恋人はいますか?
2次元にいっぱいと遠めの3次元に若干。
青春は全然ですね。ぁー…老ける(

04. 好みのタイプを具体的に教えてください。
   そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
友人グループ内とかで一歩引いた所にいる実は裏の中心人物的な賢い人。(細k
(訳:目立ちたがらないけど良い意味で目立ってる人。)
一見華奢だけど何かしら秘めてる。
一見尖がってるけど実は受。
何だかんだでみんなに好かれてる人。

05. じゃあそれをまとめると?
いっちー(爆

06. 外見重視?内面重視?
外6:内4くらい(
外見良ければホイホイ着いて行きそうだが…;

07. 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
自分がどっちも出来ないのでどっちでも憧れますが。。
…運動出来る人かな。

08. 年下、年上、同い年。どれがいい?
年上。
2歩譲って同いどげふn

09. 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。
(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
年上:嫌われない程度に甘える権利得る。長女だから甘えてみたい(切
年下:自分年上を武器に多少姉様ぶっても許される(許させる

10. 告白したことはありますか?
ないですね。

11. されたことはありますか?
ありますね。

12. 異性との友情はアリ?
ありだ。

13.幼馴染は恋愛対象に入る?
入る。

14. 初恋はいつ?
小学中学年くらい…?いやいや流石に現実界でしたよその頃は。ww
やっぱり顔で決めてたかも。体重の割に軽い女です。

15. デートするならどこに行きたい?
金かからないとこ☆(氏

16. 呼び方は呼び捨てがいい?
呼び捨て…でもいいけど自分たちにしか通じないマニアック渾名でもいい(きもちわるい

17. 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、
   好きだと気付いたらすぐに!どれ?
メールとかするようになって顔見てから。(やっぱそれか

18. 告白はタイミングが重要?
どんな美顔引っ提げて来ても早朝4時とかだったら玄関先で掃いますよ^ ^

19. 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
年上だったら何でもします。
年下だったら何でもさせます多分(

20. 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
優しいのがいいよー
意地悪なのだと惟月のSと衝突してお互いボロボロになるんで。

21. 好きな人と誰かが話しているのを見るといらっとする?
する。

22. 殺したいくらい?
音痴の惟月が歌い手になってやろうと思ったくらい。(明らかに個人特てry

23. やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
貧乏よりは。。

24. ここまで付き合ってくれてありがとう♪
毎回思うけどこれはただの番稼ぎですよね。
最後まで質問しようぜ(・∀・)

25. 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
愛は実ったもの。恋は実るもの。


* * *

ラスト自分黙れwwwww
久々に自分女だったって自覚。まぁふは付くけど女子ですからね。
楽しかったですよ(∀)

やっぱりコレやってても常に脳内占めてる人がほんとの好きな人なんですね。
ということでclearさん好きになってよかったv
誰ですかこの純情ぶるへんたいづきは(


誕生日略。


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]