忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/09/25 (Mon)18:47

2009/02/06 (Fri)22:25
これからの更新は余程のことがない限り、
画像うpかバトンにしたいと思います(・∀・)
余程のことが毎日あったら無論一行更新です☆★(待

てことで。
画像撮って送るの忘れてたんでバトンでいいや(∀)(お前

こちらからちょくちょくお題お借りしてきます。

+ + + + +


吹奏楽部のためのバトン♪バトン

01.それでははじめます。
   お願っしゃーす!!吹部のノリ!(
 
02.吹奏楽部になぜ入りましたか?
   中一の時にテニスと迷ったんですけど、
   軟式しかなかったんで吹奏楽にしました。(嫌々じゃねえか←
   今では最高に楽しく演っておりますww
 
03.担当楽器はなんですか?
   フルートです
 
04.なぜその楽器にしましたか?
   小学校の時から無駄にリコーダーが得意で、母に
   「何か本格的な笛(←笛)演ってみたら」って言われたことからです。
   その頃は笛=フルートっていう小6の私の脳内。(お前
 
05.その楽器を使い始めてどれくらい経ちましたか?
   小6の誕プレだったんで…ぇー…計算が出来ない(末期
 
06.その楽器パートになってから今まで
  何人の先輩・後輩・同級生と活動をしましたか?
   ……………… (シンキングタイム(長
   先輩3人、後輩4人、同級生1人
   一時期は部活内でフルートが私1人なんていう時代も。。
   音汚いのも指番号の間違いとかもその所為です。…ってことにしとく!(ちょい
 
07.その人たちと楽しく練習できましたか?
   ………出来ました!!(
   いやあの…中学ん時半年くらいサボってて部活に
   顔出さなかったんですけど(どんな奏者
   全然後輩の練習とか付き合ってやんなくて
   1人辞めたっていうのはもう苦い思い出です。
   基本的に後輩っていうポジションが私の下に
   付いている状況が嫌いです。
   …単に後輩嫌いって言えない辛いwww
 
08.吹奏楽部にはいってよかったですか?
   よっかったtっす
   なんか叩きすぎた
 
09.はいと答えた人はそのよかったことを教えてください。
   1人惚れさせtげふげふ(
   ぇー…人見知りな私にとって喋んなくても
   交流できる手段だからです(コラ
 
10.楽器を演奏できてどう思いますか?
   演奏できてるっていうレベルじゃないんで素直に分からんww
   うん。楽しいです。
 
11.これからも続けていきたいですか?
   これからも続けていきたいです。
 
12.吹奏楽部にはいってからお世話になった人に一言。
  (顧問の先生や仲間など)
   あざした。(軽い
 
13.ありがとうございました。
   ありがとうございました。(めんどいだろ
 
14.最後にあなたにとって吹奏楽とは?
   青春!!(臭
   吹奏楽っていうか楽譜は私の人生です。
   グレゴリウス愛してる(起きてますか
   …最後の最後で想定外の吹奏楽裏切りwwww

+ + + + + 

#山崎退
#坂井泉水さん
#福山雅治さん
#石塚英彦さん
#やなせたかしさん
#豊臣秀吉(


PR
500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]