忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/09/25 (Mon)18:55

2007/11/11 (Sun)19:18

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
 ○ むしろ褒め言葉だと思う

 

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
 ○ 普通じゃないんですか。てか100%でごめんなさい

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 ○ 誰だっていうか大抵はインプット済みですから
 ちなみに弟にこの声優誰?とか聞かれたとき1回も外したことないのは

 藤原啓二さん。聞く弟も弟だ

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 × CDなら・・・銀魂です。土沖土カヴァーのやつ


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○ 背後気にしながらイロイロ読んだ。あれは努力賞だった


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 × テレビ機能的に欄は見ません


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 × でも持ってたら絶対貸しませんねー。どうせインサイトとか入ってる


問9:iPodMDにアニソンが入ってる。
 ○ 当たり前だ!ていうか探せば80%アニソンで忝(かたじけな)い


問10:深夜アニメを録画したことがある。
 ○ 深夜か何時だか解んないけど多分アレは深夜だった


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
 ○ 検索するまでもなくなった今日まではいっつも調べてました

 でも最近は直でテレビですかねぇ・・・

問12:普段はシラケキャラ。
 × そんなことないといいよね


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
 ○ 僕の現実はそういう世界だから

 頑張って現実寄りにしてるオリキャラでさえ黒い仔はいません

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 ○ なんかもう無意識


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 ○ 1本だけだもんん・・・!いやー跡塚シーンは感動だった


問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 × 得ろげー。わりとそこまでじゃないかも・・・!


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 ○ 涼宮。単語登録した覚えがある(病


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
 ○ じゃにオタは遠ざけてるつもり


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 × だから予約してないから!ほんとだからな!

 メ●トカードくらいしか入ってませんよ

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
 ○ 社会とか理科とかは軽い


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

 ○ カレンダーもですけど何か(←2年連続


問22:また、それを貼っている。
 ○ 仲良く連なってます。朝起きるのが楽しみだ

 ヴォイス付ポスター・カレンダーとか欲しいな。絶対寝坊しないのに

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
 × その辺まだ真面目な学生だから


問24:体育の授業があると憂鬱だ。
 ○ いや問題文的にじゃなくて女学生的に


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
 ○ お気に入りの欄が物凄い


問26:土日は引きこもる。
 △ 土曜日は動く日。日曜は観る日。塾さえなければひっきーですな


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 × そこまで競争的じゃないから


問28:サッカーの面白さがわからない。

 ○ 女学生的に
 イロイロ特典つくんなら面白いと思ってやっても良いと思っている


問29:「オフサイド」って何?って思う。
 × 何語?


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
 ○ 被害の経験ある。停電も死ね


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
 × テニスは勉強しましたよ。理解したかったから


問32:コミケに行ったことがある。

 × わりとない

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 ○
 ムサシとか哀ちゃんの人でしょ。 

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

 × 何これ。。裏ありな質問?


問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに
    違和感を感じない。

 ○ 逆よりは好感持てます。違和感て何処の方言?


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

 ○ 今日も使ってきますよ。カードの男子たちにお返ししないとだから


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ○ 姫の前だろうとブリ語りはやめられない

 多少姫の視線が痛くとも語りのためなら我慢する

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
 ○ なにみんなどっか行くの?


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

 × 小説は書きまくってますが課題はあります

 そしてまだ「変な小説」じゃないと自負しております

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 × さすがにその辺はまだ親の支配が大きい学生ですから

 まあ15分くらいですけど

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 ○ 空で歌えますけど何か


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 ○ 履歴を見られると非常に困る


問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 ○ プロ張とかで「好きなお店」とかの欄にどうしても
    メイトって書きたくなる気持ちを抑えて抑えて
やっぱり書いちゃう

問45:秋葉原が大好き。
 × 行きたいわコノヤロー。涙

**

Jからバトン。

色々落ち着いたら誰かに押し付けます。

覚悟してください。(待

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]