忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/12/19 (Tue)01:44

2010/01/30 (Sat)22:37



事 件 で す 。

…いや。お久し振りです。パソ禁止令と飽き性が同時にトウライしました。

毎日分更新してた惟月が2週間じゃっく停滞するなんて…!
これはもう大事件ですね(*´▽`*)とかほざくつもりでしたが、
大事件が一瞬にして彼方へ消えましたwwwww

2:26事件の再来です。

つか3分じゃっく(推してみる)両耳幸せすぎる///
今日中に40000再生行くんではないだろうか!行け!(σ・∀・)σ
再生してーマイリスしてー…ダウンロードしたからあとは同期ですな。(早

いやー久々の更新いつにしようか迷ってたけど、
今日にしてマジよかったわ…!しぬほどよかったわ!しねばいいのに!(特に意味はry

gdgdしてた1週間が実は常に有意義だった気がしてきた(
今日はあとiPodの整理とかして寝ます。勉強時間0。
会長のせいですっ(待


PR
2010/01/18 (Mon)22:54



激しくお久し振りです!
サボり中も根気強く訪問して下さった方…多分身内だと思うけどありがとうごめんね。

記念すべき101件目(?)の動画は仕事してP様です(・∀・)
勝手に崇めてるので勝手に様付けですサーセンwwwww
好きすぎて狂いそうなプロデューサー様方…いや狂いはしないけど、
曲調もよく知らないでiPodにぽんぽん落として聴いてたら。。

…どーん!ですよ。どーん!
なんということでしょうどうしてこうなったどうしてもこうなった!(落ち着け
(すごく…いい 意味でです。注釈。

久々に本気の神曲に巡り逢えた…!ということで飛ぶべし!
流石年長組マスター様です(o・∀・)ノ゙゚+.゚
勝手に崇めてるので勝手にry(
個人的に最近のトップマイブーム。すばら。

仕事してP様はねー…
『番凩』からハマり『東ノ暁 西ノ黄昏』で爆発しっていう流れでファンになりました。
どっちも歌ってみたからの入りだったんでちょっとアレですが、
マイリス全部iPodに入れる勢いで…てか全部入れたんですけど、(暴挙
今も聴いてます。 ドカーンッ↑↑ ((これも入れましたww
ガチ曲の一歩手前で試作というか喋らせてみた混同でうpして下さるのが美味しいですww

凄くいい感じのプロデューサーさん巡るの好きー(*´ ▽`*)
みなとさんと黒うささんと仕事してPさんは自分の中で恐らく一生着いていくお三方(黙
…いい加減自分的にうざいので様付け自重しました。
自重することを自重しませんでした。(これもマイブーム


2010/01/12 (Tue)22:33



昨日の記事で可愛い可愛い喚いてたトゥライさんが、
待望の新曲をうpされました!!
こちらの作品の方は何度も惚れ直す程かっこいいトゥライさんですww

ちなみに動画カテゴリの記事のちょうど100件目でございます。
私情はどうでもいいので超絶支援(o・∀・)ノ゙゚+.゚

待ってました!トゥライさん大好き!ってコメは私ですwwww
トゥライさんの御歌で4桁再生にスベリ込めたのは初めてです。
つかみんな黙ってマイリスしすぎww
気持ちは分かるけどww

この時期だと新年一発目の作品ということで、
他の歌い手さんの新作うpも激しく期待ですね!><b
私が特にきゃーきゃー言ってる歌い手さん方の新報を逃さないように、
ぱそこ使用時間帯に5回くらいアクセスしてる方がいっぱいいます。
誰とは言いませんが。(

Btw。。
うっすら昨日やった記憶が残ってる感じもある感じの、←
数学(微分…とか。/最早うろ覚え)の休み明けテストが還ってきました。
そんな…ねぇ。いいのに先生急いで無理しなくてー(*´▽`*)

ちょうど昨日のぐだれりおー第2回(音源)でのトゥライさんの
「ベクトルと微積のテストが18点でしたー^ ^
 ほんと理系は駄目なんですよねー^ ^」
っていうのを思い出しました。

ふははははは1点勝ったぜ!!ヽ( ´¬`)ノ


2009/12/22 (Tue)23:18



重くなろうがもう知らんwwwwww
本命は貼ります。本命も何人もいるけど。

タイトルロミシンシリーズは記事とのシンクロ率が高いですね^ ^
時間止めて誰か!(
みんみんも上手いしせりゆんも声超綺麗だしclearだし(o・∀・)ノ゙゚+.゚ (最後ry
とりあえず聴いてからクリスマスと年末を迎えて下さい。
ニコ動知らない人も聞いてって下さい。ログインできん?知らんwwwwwww(

曲も神すぎる(*´▽`*)
って………どなたかと思ったら黒うさP様…!!!
代表御曲:【カンタレラ】【紅一葉】【Love*3】【ずっと、ずっと・・・】【最後の女王】etc..
ニコ動内で私が一番尊敬するプロデューサーさんです(k゜□゜///)
やばい…才能に泣きそうwww
黒うさPさんの曲なら全部歌えるor口ずさめる…ので只今極め中!(`・ω・´)b

はぅぁああああ最高のclea…クリスマスプレゼント!!(ここは本能
今日は珍しく名曲リンクで廻ってみます☆神曲発掘。今更だけど。

最近部屋にいるって言ったらCD流しっぱで熱唱してるだけなので、
発声はしてても、勉強という勉強は全くしてません。…もう知らんwwwww


誕生日略。


2009/12/16 (Wed)22:47
【clock lock works】byみーちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9098805


みーちゃん新作キタ――(・∀・)――!!!!
最近ブログ重いので、既に有名になってる人気歌い手さんの動画はあえて割愛します。
どうせみんなもう観てるでしょ。という。こと。で。
こんな辺境で宣伝するアレもないかな。と。ね。(煩

Btw。。
この間、余裕で大学合格されました桐玖大先輩にカラオケ誘われてしまった…!!(*´▽`*)
krk先輩「ボカロ大会とか や ら な い か」
ホイホイついていきました。後悔はしていない。(使い方ry

じょいさうんどでもフレンドになって頂けたので、
もうばんばん語り散らす方針で楽しんできます。日程とか未定ですがww
すばらーなことに淋先輩もご一緒して下さるそうで…!きたこれえええええ(

どうにかしてハイスコアは90台に乗りたい。。
点数取るためだけの歌い方ってあるよね…ヒトカラでやってみよう。内密に。

Btw。。
響の部活…
…この頃「響也」って打ちすぎてついにぱそ子が狂いだしたwwww
…きょ…本日の部活は流石に緩かったね。楽しかったけど緩かったね。
仕方ない気もするけど、ぃぁみんな賛成だったからゆきのさんをどうこう言うアレでなくて。
私もみんなもじゃあそうしようって言ったから、だーれの責任でもないんだけど、
明後日本番と思うとちょっと緩かったね。明日で何とかどうにかしよう。(´・ω・`)

Btw。。
「Smiling」聴いたかー!!!!おーーーぅ!!!(孤独
プロジェクト自体が素晴らしいんだけどwwwww
勿論歌い手さんも言うまでもなく^ ^

いつも私が騒いでる方々は割愛して、(さっきから割愛しすぎw
改めてすげぇぇえよし今から巡ろうって思ったのが、
che:櫻井さん。
…もう何も言わん。聴きに行って来て。(待

Btw。。(今日多いなコレ(´・ω・`)
もうすぐで弟の誕生日だー(∀)
まーとろの弟さんと同じ名前の方の弟です。
秋冬生まれはほんっとに羨ましい。…何となく。ww

まぁ…惟月家では、
「誰々からの誕生日プレゼントを貰える」権利を使って、欲しい物を親に言って親が買う。
っていうしすてむになっておりますので、
実際に私が弟に何か買ってあげたことはないです。ないです。
買ってあげたのは…からあげくんくらいかな。(安上がり

ほんとは私もクリスマスプレゼントに、
15000円くらいのをどかーんと買って貰えるはずだったんですけど、
最近また早起きしないので望みは薄いです。
多分それでもどうにかしてお年玉かバイトかで買う。と。思う。多分。ね。(


誕生日略。


2009/12/05 (Sat)22:30



本気でトゥライ時だけな!(題の話

動画は多分当ブログ初…じゃないやさんどしゅくれいぱー以来の、
好青年ぷぴたんの全部俺作品です。ただの神です。

クリスマス礼拝が近いですね。
弦楽と合わせ練習1回もやってないですね。
完成するんでしょうかね。ww

明日りんねとカラオケに行ってきます!
超楽しみ(∀)
この土壇場でレパ増やそうと足掻いてます。所詮無謀…ww
声域って欲しい。。


誕生日略。


2009/12/04 (Fri)22:33



まるたんの歌はものすごく良い意味で中毒性があります^ ^
炉心ループ3回目(∀)

昨日の記事でニコ生逃がすからぱそこん時間早めますとか言っておいて、
結局いつも通りに起動してしまった。学習能力。。orz
しかも特に何もしてなかったのにww(^q^)
明日の礼拝の作文書いてた訳でもなく、
絵描いてた訳でも文書いてたわけでもなく、
古典だの数学だのの予習だの課題だのやってた訳でもなく、(日常
…本気で何してたか記憶にないんだけどwwwww

最近タイピングゲームにはまってます。
炉心ループ4回目。(∀)


#魚雷ガール
#仁王雅治
#箕宿
#アスカ
#田村淳さん


2009/12/01 (Tue)22:59



明日学校ないっけ…?あるよね…?(
幸い超幸い赤点はなかったです!!奇跡ヾ(・ω・o)
いやでもわからん明日あえて面と向かってお前今から演1で数演なとか言われそう。

動画はさんどしゅくれいぱーbyKAITO!!
全部兄さんという耳にいい意味悪影響。かっこよすぎるーん(∀)
ボイパもまさかの兄さんで2分むせた。…るーん。(
本家様のレン君もかあいいです。ひっそり紹介(´・ω・`)

…この中途半端な半角になるのどうにかなれ。。↑こいつの口とかこの矢印とかorz(おるつも。
機械系の勉強したいけど数学嫌いだけど機械系の勉強したいです。


誕生日略。


2009/11/16 (Mon)22:31



*しぃ*様の炉心を無表情で聴きながら。
…堪えてる訳じゃないけど何だろうコレはまさか慣れたのかwwww

動画は本宅初公開(だっけ?忘れたけど)炉心合唱です。
何と何と惟月のclearさん初見初聴の動画ですよ皆さん!(黙
コレでclearさんみーっけしました。あえてよかった^ ^

最近本気でボカロが欲しいです(*´▽`*)
野望の方もあるし何か調教してみたくなってきた^ ^
でもボーカルの方だけじゃなくてBGMも作んなきゃいけないのはアレ、
手間とか技能とかよりも金が一番ない\(^0^)/
合計3万くらいすんじゃねーか…orzとぐるぐるしてた時にktkreeeeee

10日間27000円の郵便の公認バイトォォオ!!!!

どうしよう本気でやるかもしれん。
コレ見た身内オフ友の人で誰か私と一緒にや ら な い か

かねがほしい。


誕生日略。


2009/11/07 (Sat)22:51



やっと現在に戻ってきましたよ。
翌々とかないの久々じゃねwwww
動画は前貼ったかもしれん私の大好きな仕事してPさんの超名曲です。
前貼ったかもしれん。微力支援。

でゎ。せっかく更新できたけどまたラジオ集中するね☆(
だって会長が可愛いのだ(o・v・o)
そんで久々にあれとかそれとか~さんにもお邪魔したいと思います。。
校研のブランクはでかすぎるwww


#momo
#長瀬智也さん


1  2  3  4  5  6 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]