忍者ブログ
*** Izuki`s diary **                        ~ 最近は歌い手さん溺愛な俄三次元女子高生の日記。~
2017/12/19 (Tue)01:45

2010/03/14 (Sun)22:43



ここんところ常に私の視界を占拠し続けてる光景。@惟月自室

24時間暇だろうととりあえず寝てます。寝っ転がってます。
ラジオも聞き尽くしたし。曲も浮かばんし。絵も描けんしね。

どりこさんが大好きです。

正直今回のテストの結果的に
ぐっだらのったらとブログ更新してる暇はないんですけど、
続けようと自分で決めた唯一のことなんでまだ続けます。
誰も再生してくれないの覚悟でうpした伸びない動画みたいなものです。(?
愛着と所有権くらい誇ってもいいじゃない。

Btw。。
ゆきのさんmixi入会おめでとう。@招待者


PR
2010/01/08 (Fri)23:09



新iPodキタ――(・∀・)――!!!!

SPにDSにiPod nanoに…。。
電子機器は辞書以外とりあえず黒で揃えてるので、
あえて冒険はしないで黒に即決。ほんとはピンクも水色も可愛かったんだけどねww
奮発して16bitを買って貰いました(∀)
買って貰ったというかお年玉で買いました(∀)

……

16bitじゃないwwwwwwGBだwwwwww
16bit戦争中毒性ありすぎ(*゜∀゜)‐*
ぃぁ、トゥンバルヨシの所為です。(待
※てんさん×バルシェさん×トゥライさん×はるよしさん=トゥンバルヨシ

ということでー。
サントラの所為で時間に対して無駄に曲数の多い我が家の旧iトゥーんを(ぁ
これまた無駄な時間を延々と使って同期中の今ですが、
わざわざiPod買って何が聴きたいかっておま…
ねとらじだぁあああああ(氏
只今900曲中600曲。。既にぱそこ使用許可時間は過ぎてますww

早く曲いっぱい同期して部屋で聴くんだー(∀)
だそry と ぱにょコry にハァハァry

ぉ、今ねとらじ同期してたww
多分ダウンロードしたねとらじだけで半日くらいあるけど頑張れ電脳www


2010/01/07 (Thu)22:42



おい森にて。

スズラン咲いたーぁぁああ!!

村の状態がサイコーになりました(*´▽`*)
村長ありがトゥー。(ぁ
このまま15日保って金のじょうろ貰うぞー♫
なんだこの珍しくほんわかな記事ww

ちなみに頭にちょこんしてるのは、
100万ベルのクイーンのかんむりです><b
ほぼ全財産で買いました><b
グアム滞在中に買いました><b
貯金100万のティッシュ箱もグアム滞在中に貰いました><b
ぱにょコマかわいいなこの野郎><b (こまらじの話

蛇足さんの ><b コレ超使いやすいwwwww
向こう行ってる時の方が進展が多かったっていう。…はい(´・ω・`)

誰かおい森やっとる人通信やろうぜ!
オーロラもまたやろうぜ!雑草抜き手伝うから!www
今は花の交配を頑張ってます。今日も寝る前にやります。ぇへっ(・∀・)


2009/12/30 (Wed)23:27



一昨日の画像は2番目の弟の誕生日ケーキです。
今日の画像はこの間食べた文明動のカステラです。文明動侮れん。ぱねうめぇ。

てことで。
いい加減ラジオとか聴きながらでも記事書けるように頑張ります。。
今もこまらじ聴きながらやってます。
カラオケの件すら日記にしなくてすみませんm(_ _)m

てことで(再)28日のオフレポ!!
主に謝罪!!(

・11時集合だったので早めに9時台のバスで駅前へ
・10時到着!ちょっと余裕すぎたかも!(嫌なフラグ
・地図が大雑把すぎてカラオケ載ってない
・あさまっく放送プレミアムに席譲ってきました。(LIVE
・地元の駅前で激しく迷子
・同じコンビニの前3回くらい通る 申し訳ないので思わず昼食購入
・間に合いそうにないくらい迷ったのでとうとう救助要請のメールtoりん先輩
・道案内してもらいやっとやっとやっとカラオケ到着
・ごめんなさい
・ごめんなさい (凄く大事なことなのでry
・お詫びに一発目に方向音痴(アゴアニキP様)を歌ってみた
・りん先輩もきりく先輩も歌ってみたすればいいよ!
・歌い終わってさあレジに…ん?
・前方にオーロラとmomo発見!
・…あれ!気付かない!www
・気付いたww
・最後にもう一つお店行って
・帰りはオーロラ母様に送って頂きましたm(_ _)m



はい。低クオですがオフレポでした。
謝罪が足りない?すみませんでしたあああああああ!!!!!!!


誕生日略。


2009/12/28 (Mon)23:11



今日は画像&ボカロ大会スペシャル!

…ぁ、やっぱり画像は続きでこっそりスペシャルで。(無計画

……ぁ、でも今日もこまらじ(音源)聴いてるので、
ぱそこん許可時間内に終わるかどうか分からん。(救えない
んで多分終わらんww
ここまででもう30分経ったwww(

そんでみちゃ放送が始まったので今日もあきらめます。


誕生日略。


2009/12/20 (Sun)23:05



おひさしです。

書こうとしてた記事と携帯にストックしてたじゅんぐりタイトルが合いすぎて吹いたww
タイトルの方はれっきとしたロミシンであるよ。

さて。
みくしーのみん顔です。
みん……なんとか…顔……です。(忘

ご招待したきりく先輩がやっておられたのをビビっと感知して、(
みくしーで作ってみました。500%美化いつ゛き。500%美化。(大事なことなので2ry
…もっともっとですがww
みん顔…とか言ったか。要はWiiの「みー」です。スペル忘れたわ!\(^0^)/
みくしーには恥ずかしくて公開出来なかったんですが、
作ったやつがそのまま「まいぴくちゃ」とやらに入ってきたんで
コレはネタに出来るわと思いうp(*´▽`*)

非公開画像いつ゛き本家に来てくれた「貴方にならば見せてあげる」!
…ぁ、あげる…!(寒

多分どっかから辿っていけば普通に見つかるけどww

Btw。。
19日。中学のクリスマス礼拝本番…忘れてた訳でないんですよ。。
何とか間に合いました。寝坊しました。その所為でぱそこん出来なかった。(´・ω・`)
幸い出演(?)時間が大分後だったから助かったけど、
起きたら集合時間30分超。危ない危ない危ない。大事なことなので3回ry
…なんか書こうと思ってたことあったんだけど、
タイトル合致の奇跡で忘れちゃった☆(毒

蛇足さんとぽこたさんとりせはさんのコラボ「Fate:Rebirth」聴いたかーぃ(∀)やっふー!
まさかのばそくりあじゃないのキター思ったらコレはまた素晴らしい組み合わせ…!!
コレでりせはさんファンになりました。もう10回聴いてきます。(
ただ会長が誰と歌うのか…つか歌ってくれるのかな…。。
彼氏取られちゃってファンだけ勝手に焦ってまs


一日中寝てたから眠くないwwどうしようwww


誕生日略。


2009/12/15 (Tue)22:27



さっきまでのマイブーム。まめがし。(o・v・o)
「味ごのみ」だか「味十色」だかとかによく入ってるアレのでかい版です。
多分一昨日くらいに誰かが買ってきてうちにあったんだろうけど、
私が開封して私がトドメを刺しました。さっき。www
普段から豆ばっか食ってる訳ではないんですが…。。
ふと気付いたらただの空袋に。あれれ?おかしいな。(
だから「さっきまでの」マイブームです。

ちなみに今現在のマイブームは「僕らの16bit戦争」


誕生日略。


2009/12/09 (Wed)22:32



調子乗って画像ばっか載せてると重くなるからアレなんだが…。
ネタもないのに画像ばっかあるので仕方ないものは仕方ないから仕方ない。(なんか違う

オーロラ?庵?しお?のお母様が送って下さった時に、
後部座席で弥柄と遊んでました。リラックマwithみみあて(オーロラ?の)
みみあてなんだから…耳にあてるんでしょ…という何ともアレな論理を熊でやってみた(^q^)
……ぇ?みみあてでしょ(

んでその弥柄と…つーか漢字あってる?(待
逆裁の登場人物の名前がDQNネーム…って表記あってる?(ggrks
コレぇぇぇえ(*´▽`*)

「北木 滝太」

  読:きたきたきた

「並奈美波」

  読:なみなみなみ

名付け親出て来いy…だけど虹なら許される。虹最高(ぁ
3次元も捨て難いんだけどっていう話も弥柄としてました。何だコレ弥柄ばっかww(待
最近またお目当てのニコ生に巡り会えません。。
行きつけさんの放送履歴とか見ると地味に深ーく傷つく自分orz
今日はー…今からでも探してみようかな(´・ω・`)

今「きょう」って打った時に一発変換で「響」が出てきてちょっと幸せになった(
響也(24)…本気で虹に戻りそうだ。。
というか細かく言えばブラックライトの傾向が平面化してきt…自分でもよく分かんねww
もっと言えば大庵×牙琉にハマりました。どうだどうだ二次元だぜこのやろー(何
ぁ、伏字は自己責任ね(∀)特にオフ友。

友達に誕プレ貰っておいて返せてない人がかなりいます。ごめんなさい。。
誕生日過ぎちゃった人もクリスマスプレゼント的な感じで…淋先輩も゜(ノノд`)
なので今月中にはどうにか用意せねばぁああ助けて〇フト助けて!!

無駄な長文。調子乗って文ばっかになったけどまぁメインは画像なので(待


誕生日略。


2009/12/08 (Tue)22:29



久々に虹に接触しました。
後輩から借りた純ロマでも接触したけど、影響でかかった方抜粋。で画像。

牙琉響也(24)


が…がりゅぅぅぅううううん!!!!
きょうやあああああ(名前の響きも素晴らしい(

何この人おおおおドツボなんですけどおおおおぁぁ久しぶり虹!(
長身美顔長金…髪…だと…(∀)ハァハァ
しかも若干ナルシストでキレやすくて子供っぽいときた…。。
しかもバンドメンバーと若干フラグ立ってる(やっぱそっち

ああぁ…2.5次元っていう一番その…めんどくさい感じの立ち位置に戻ってしまった。。
ちゃんと3次元も忘れてない辺りは成長です(黙
オフ友よ。逆裁はやるべきだ。^ ^

そんで律(けい?)が貴重なぱそこん時間でclearさんを聴きに行ってくれたようだーヽ( ´¬`)ノ
美声だろ。かっこいいだろ。しゃべりは可愛いんだぜ☆(儲…?

ぁ。あの今度の学校の会誌みたいなやつのクラスページの、
一人一言のテーマが「理想の男性」になったらしい。
…別に顔の話じゃないから素直に書いてきていいんだよね?^ ^
多分…美声とか美顔とか普通に書いてくると思う。。

どっち次元で生きればいいんだろうなー(*´▽`*)


#ミサトさん
#稲垣吾郎さん


2009/12/06 (Sun)22:50



憐音とカラオケに行ってきましたよー(*´▽`*)
咳も治まらないまま痛めつけてきたww (※立派なSです
見事に1ページ(ほんとはもっと)ボカロで埋まりました!画像!
憐音の低音が羨ましいヽ( ´¬`)ノ

しかし…ぅむ。。( д)
音痴が調子こいて出しゃばり喚き散らす場面が何度も…憐音ごめんorz
キーも歌い癖も我流だし語り部分は端折るし(
聴かせようとしない私にはやっぱヒトカラの方が向いてるんだろうか。。ぁぅ。
…誰かこの湿気乾かしてww

歌ってきた曲はいつものやつとかとあとあとあとー、
カゲフミ入ってたぁあああ!!
ぺぺろんPさん大好き!カゲフミ大好き!
珍しく原曲キーで歌えた…のか(
あさまるさんに感化されたのか無意識でラフメイカー入れてた。
自信持って完全なるうろ覚えでした。いい歌だけど^ ^
Joyは一ヶ月毎にどんどん更新されちゃうからまた日空かないうちに行きたい(∀)
ぁ、でも今回は採点しませんでした。むぅ。
ちなみに炉心-4だと歌いやすいぜ!下げすぎて何の曲だか分かんないけどな!(堕


#やえ


1  2  3  4  5  6 
... 執筆者 ...
HN:
惟月 *izuki
性別:
女性
自己紹介:
ようこそ(σ ・∀・)σ

二次元作品&歌と
声優さんが大好きで
吹奏楽人間で
をたで
腐で
女子高生の日記です。

最近は3次元
主にニコ動歌い手さんに
もそもそ移行中。

気が向いたときに
gdgd更新してます。

基本ローテンション


†..美男子偏愛..†


コメ御気軽に
リンク御自由に

ゆっくりしていってね!


+ L O V E +

  諏訪部順一 高橋広樹
  緑川光 小野大輔
  中村悠一 市原隼人
  加藤和樹 (敬称略)

  ばそくりあ
  あさまっく+歌提供師s
  みっぴー
  じゅったろ 
+       +


     (07.10.01開設)
... アクセス数 ...
... 更新履歴 ...
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
... 同盟・支援 ...

オリキャラ同盟

古キョン同盟

3039×6918同盟

GUY ×JADE UNION

ガイアシュ同盟

黒髪長髪21歳同盟

白衣同盟

うさころにー

... 検索 ...
忍者ブログ [PR]